丸亀製麺の来店スタンプ10個で無料かしわ天と交換してみた!

お得情報

どうも、ミエです。

私はよく丸亀製麺のうどんを食べます。安いのと、少食の私にはちょうどいい量なので有難いうどん屋さんです。

よく丸亀製麺に行かれる方におすすめなのが、公式アプリ。アプリではまず、レシートに書かれたQRコードを読み取ることで次回使える割引クーポンがもらえます。そして、翌日に来店スタンプが付与される仕組み。

来店スタンプを10個集めるとかしわ天と交換できる無料クーポンが発券できますよ。

かしわ天無料クーポンについて復習と、クーポンの使い方についてお伝えしていきます。

スポンサーリンク

来店スタンプ10個で無料かしわ天と交換とは?

アプリでレシートのQRコードを読み取るともらえる来店スタンプ。この来店スタンプを10個集めるとかしわ天無料クーポンと交換することができます。しかも、この来店スタンプ10個たまったらすぐ使わないといけないわけではないので、そのまま11個目のスタンプを続けて集めることが可能。

「クーポンと交換する」というボタンをタップしない限り、有効期限が発生しません。逆にいうと「クーポンと交換する」というボタンをタップしてしまうと、有効期限が発生するので、使う当日にクーポンと交換するのがよいでしょう。

来店スタンプ10個で無料かしわ天・使い方

(1)アプリを起動します。
(2)来店スタンプの画面を開きます。
(3)画面下の「クーポンと交換する」をタップします。

(4)クーポンと交換しますか?という交換確認のメッセージが表示されます。「はい」をタップします。

(5)かしわ天1個無料のクーポンがデカデカと表示されます。

(6)通常の割引クーポンと同じようなクーポン画面になります。使用したのは2019年2月23日だったので、有効期限は1ヶ月後を表示しています。

(7)QRコードが表示されるので、レジ横の端末にQRコードをかざします。一度かざしたクーポンは翌日無くなります。当日はまだ残っていますが、一度使ったら使えないものなので気をつけましょう。

他の割引クーポン同様、1人1クーポンの利用が可能です。釜揚げうどんの日は利用できません。その他のクーポン(うどん札)、割引サービスとの併用は不可。また、かしわ天だけの単品の利用はできないので、必ずうどんを注文しないといけません。テイクアウトでの利用もNGです。

\最新の丸亀製麺情報をチェック/

丸亀製麺の情報をチェックしてみる

さいごに

いかがでしたでしょうか。
よく丸亀製麺へ行かれる方は、アプリを登録して、QRコードを読み取ってお得にクーポンをゲットしましょう。QRコードを読み取らなくても、アプリのクーポンを使用してお会計したら新しく割引クーポンがもらえ、翌日には来店スタンプもつきます。

スポンサーリンク
お得情報
スポンサーリンク
ミエをフォローする
ミエコトブログ