PR

31アイスクリーム「アイスマイル」ランク情報・割引クーポン

お得情報
記事内に広告が含まれています。

どうも、ミエです。

サーティワンアイスクリームをよく利用する方は、31cLub公式アプリをインストールして、お会計時に提示することをおすすめします。

31cLubアプリは「金額に応じてクーポンがもらえるサービス」と、「来店回数に応じてギフトと交換できるサービス」の2つお得ポイントがあります。キャンペーン情報も流れるので要チェックのアプリです。

本記事では、サーティワンの公式アプリ情報ともらえるクーポンについて紹介しています。

スポンサーリンク

サーティワンアプリ「31cLub」をダウンロード

31クラブアプリはAppleStore・Googleプレイの各ストアからインストール可能です。31cLub公式サイトからもダウンロードできます。

アイスマイル :購入金額に応じてクラス(ランク)が上がる

最初は「レギューラークラス」から開始。サーティワンでアイスを購入した金額がそのままアイスマイルとして反映します。

スクショは私の過去のアイスマイルです。スモールダブルカップを510円で購入したので、510アイスマイル貯まっている状態。

アイスの価格は店舗によって異なるので、今回はスモールダブル510円でしたが、他の店舗は530円のところがありました。店舗によって価格が違うため、サーティワン公式サイトのメニューには金額表記がありません。
1円で1アイスマイルが貯まります。
2年経過で加算されたアイスマイルが失効します。

ブロンズクラスで30円クーポンもらえる

アイスマイルが1,000になると「ブロンズクラス」にランクアップします。ブロンズクラスにランクアップした時に「30円クーポン」がもらえました。

クーポンには有効期限があります。

シルバークラスで100円クーポンと更に特典クーポンもらえる

シルバークラスになると100円クーポンシルバークラス特典クーポンがもらえます。

「シルバークラス特典クーポン」はダブルを頼むと無料でワッフルコーンにしてもらえるクーポンです。対象商品はレギュラーダブルとスモールダブル。シルバークラス以上で使えるクーポンで、何度でも使えるのが特徴です。

ワッフルコーンは店舗によって価格が異なりますが、40円や50円かかります。この40〜50円が無料になって、しかも何度でも使えるのは嬉しいですね。

ゴールドクラスでレギュラーシングルクーポン1枚と更に特典が!!

アイスマイルが10,000になるとゴールドクラスになります。ゴールドクラスダブルにPOPスクープサービスレギュラーシングルクーポン1枚です。

ゴールドクラスギフトの「レギュラーシングルクーポン1枚」は1回限り利用できます。数ヶ月先ですが有効期限があるので注意が必要です。

「ダブルにPOPスクープサービス」はゴールドクラス特典で、何度でも使えるのが嬉しいところ。他割引・キャンペーン併用は不可です。POPスクープは小さめのアイスのこと。スモールダブルかレギュラーダブルを注文すると小さめのアイスが付いてくるので大変お得です。

スポンサーリンク

アイスマイルのクラス(特典まとめ)

クラスアイスマイル 特典1特典2
レギュラー0-999なしなし
ブロンズ1,000-3,09930円クーポン1枚なし
シルバー3,100-9,999100円クーポン1枚ダブルを頼むと無料でワッフルコーン(何度でも)
ゴールド10,000-30,999レギュラーシングルクーポン1枚ダブルにポップスクープサービス(何度でも)
プラチナ31,000-99,999
ダイヤ100,000以上
ミエ
ミエ

アイスケーキの購入と日頃のアイス愛でゴールドクラスになったよ。

アイスケーキを予約注文した時の注意点をまとめた記事はこちらからどうぞ。

アイスマイル :来店回数に応じて来店スタンプがもらえる

来店ポイントが貯まるとお得なギフトがもらえます。アプリの来店ポイントの画面を見ると、20回目の来店と31回目の来店時にプレゼントマークがありますね。

20回目の来店記念プレゼント

サーティワンアイス 20回来店記念ギフト

20回目の来店で記念ギフトクーポンをもらいました。

サーティワンアイス 20回来店記念ギフト クーポン

20回目来店ギフトは「レギュラーシングルクーポン1枚」です。2020年6月21日(日)の来店で翌日22日に付与されたクーポン。有効期限は10月31日となっています。

ミエ
ミエ

30回目はどんなギフトと交換できるのか楽しみ!

スポンサーリンク

アイスマイル :誕生日クーポンがもらえる

最初にアプリを登録する時、誕生日を入力します。該当の誕生月に無料でアイスがもらえるクーポンが配信されます。アプリの登録方法と誕生月にもらったクーポンの紹介をしているので、こちらの記事を参考にどうぞ。

スマートニュースの31アイスのクーポン(2019.09.17現在なし)

アプリの「スマートニュース」ではサーティワンアイスクリームのクーポンを配信しています。バラエティパックを購入される方は、スマートニュースを登録しているとお得にアイスをゲットできます。

スクショのクーポンは2019年7月1日から7月31日まで使えるクーポンで、現在はありません。

スマニュースクショは2019年7月1日時点の情報です。
ミエ
ミエ

2019年8月9月10月はスマニューのクーポン登場していない。9月17日までの応募で抽選で当たるツイッターとコラボのキャンペーンはやっていたよ。

サーティワンのキャンペーン情報

サーティワンアイスクリームのキャンペーン情報まとめました。2019年の各種イベント・割引の様子は、こちらからご覧ください。最新情報を都度更新しています。

31アイスは店舗によって価格が違う

サーティワンアイスクリームはお店によって値段が違います。公式サイトにも価格表示はされていません。私が住む愛知県名古屋市を中心に価格を掲載予定。まだ調査中で掲載店舗は少ないですが、参考までに下記記事をご覧ください。

サーティワンはQRコード決済(スマホ決済)が可能

2019年7月17日(水)からスマホ決済が可能になりました。

ミエ
ミエ

しばらくは各社の商戦で割引キャンペーンがあるかな?

支払い方法も含め、少しでも安くお得に31アイスを食べる方法はこちらをご覧ください。

サーティワンのお得情報をチェック

ミエコトブログではサーティワンのお得情報を都度更新しています。公式サイトの情報と、店舗で得た情報(写真)と共に更新中。よかったらチェックしてみてください。

\サーティワンのお得情報をチェック/

ミエコトブログの31アイス記事を見てみる