【しゃぶ葉】すかいらーく公式アプリクーポンと株主優待券使ってお得

お得情報

どうも、ミエです。

「しゃぶ葉」はしゃぶしゃぶバイキングのお店。しゃぶしゃぶに入れる野菜、サラダ、ご飯、カレー、ソフトクリームも食べ放題です。

どのお肉を選ぶかによってブッフェ価格が異なります。

少しでもお得に飲食するために、無料のすかいらーく公式アプリは必須アイテム。さらに、株主優待券があればよりお得にしゃぶしゃぶをいただくことが可能です。

本記事では、しゃぶ葉でお得に食事するためのクーポンや株主優待情報と、食べてみた様子・感想をお届けします。

株価は2019年9月18日時点の情報です。商品価格は2019年9月時点のもので、10月以降変動する可能性があります。
スポンサーリンク

しゃぶ葉の三元豚を食べてみた

しゃぶ葉 しゃぶしゃぶ

私は夫と二人で平日に来店しました。平日と土日では値段が違います。

私たちが食べたのは「三元豚の60分食べ放題ランチ」1,199円税抜き。土日に食べるより、平日の方が100円(税抜)お得です。

しゃぶ葉 しゃぶしゃぶ

しゃぶ葉のメニューは公式サイトから確認できます。

しゃぶ葉の公式サイトからメニューを見てみる

しゃぶしゃぶに一緒に入れる野菜や、サラダ用の野菜はこんな感じ。

しゃぶ葉 しゃぶしゃぶ

ご飯、うどん、カレーもあります。肝心のお肉を食べれないといけないので、私は少なめにしました。

しゃぶ葉 しゃぶしゃぶ

薬味やタレもたくさんあります。

しゃぶ葉 しゃぶしゃぶ

あくを取りながら、お肉を追加してしゃぶしゃぶを楽しみます。

しゃぶ葉 しゃぶしゃぶ あく取り

豚バラはこんな感じ。

しゃぶ葉 しゃぶしゃぶ 豚バラ

豚ロースはこんな感じ。

しゃぶ葉 しゃぶしゃぶ 豚肩ロース

鶏肉の写真は撮り忘れましたが、平日の「三元豚の60分食べ放題ランチ」には、豚バラ、豚ロース、鶏肉の3種類のお肉が食べ放題です。もちろん、野菜やご飯などブッフェメニューは食べ放題。

しゃぶ葉 しゃぶしゃぶ

ワッフルも食べ放題の中に入っているので、自分で作ってワッフルを食べることが可能です。

しゃぶ葉 しゃぶしゃぶ ワッフル

作り方が書いてあるので簡単に作れますよ。

しゃぶ葉 しゃぶしゃぶ ワッフル

ワッフルにかけたのはココアパウダーとメープル風シロップです。生地は薄めですが、まぁまぁ普通のおいしさでした。

スポンサーリンク

すかいらーく公式アプリでお得クーポン

しゃぶ葉 しゃぶしゃぶ クーポン

すかいらーく公式アプリはすかいらーくグループ各種クーポンが配信されています。ガスト、ステーキガスト、バーミヤン、しゃぶ葉、といろいろなお店の情報やクーポンを受信できるお得なサービス。

しゃぶ葉 しゃぶしゃぶ クーポン

今回利用した際に「10%オフクーポン」が配信されていたので、とてもお得でした。日にちによって「3%オフクーポン」や他の割引クーポンが出ているので、ぜひチェックしてから来店しましょう。

スマートニュースでもお得クーポン

しゃぶ葉 しゃぶしゃぶ クーポン

種類は少ないですが、スマートニュースでもしゃぶ葉のクーポンが配信されています。すかいらーく公式アプリと被るものがあるので、比較してお得な方を利用しましょう。

しゃぶ葉でもらえるかも?紙クーポン

しゃぶ葉 しゃぶしゃぶ クーポン

しゃぶ葉で食事をした際、お会計の時に紙クーポンをもらえました。ちょうどクジも人数分もらえたので、そちらも割引クーポンでした。

すかいらーく公式アプリよりお得な場合があります。今回もらったクーポンに関して、ドリンクバーは紙クーポンの方がアプリよりお得という結果に。

比べて安い方を使いましょう。

すかいらーくの株主優待

しゃぶ葉 しゃぶしゃぶ 株主優待券 すかいらーく

「しゃぶ葉」はすかいらーくグループです。すかいらーくホールディングス(3197)は東証一部に上場しています。

(注)株価・株主優待などの情報は2019年9月18日時点のものです。

すかいらーく(3197)
2019年9月18日終値1,915円
権利確定月:6月12月

保有する株数によっては6月と12月で優待内容が違います。

6月の優待内容:飲食代割引カード優待獲得枚数
3,000円相当100株以上
9,000円相当300株以上
15,000円相当500株以上
33,000円相当1,000株以上

300株以上保有していると6月より12月の方が豪華です。

12月の優待内容:飲食代割引カード優待獲得枚数
3,000円相当100株以上
11,000円相当300株以上
18,000円相当500株以上
36,000円相当1,000株以上

※株取引はご自身の判断で行ってください。

しゃぶ葉お得情報まとめ

しゃぶ葉 しゃぶしゃぶ

しゃぶ葉でお得に食事するための方法をまとめました。

  • すかいらーく公式アプリを使う
  • スマートニュースを使う
  • 紙クーポンがあればアプリよりお得の場合がある
  • すかいらーく株主優待券を使う

すかいらーく公式アプリ、スマートニュースは無料でダウンロードできます。(通信料はかかります)株を取引される方、これから始めてみたい方は株主優待も要チェックです。

※株取引はご自身の判断で行ってください。

スポンサーリンク
お得情報
スポンサーリンク
ミエをフォローする
ミエコトブログ