松屋の定期券使い方・期間中何度でも使えてお得なクーポン

松屋 定期券 使い方お得情報

どうも、ミエです。

牛丼・カレー・定食などのチェーン店「松屋」では、定期券を発行しています。店頭で紙タイプのものをもらえたり、松屋公式TwitterからもQRコードを読み込むことができます。

注文する際の券売機で定期券に付いているQRコードを読ませて、割引メニューを選ぶことができる仕組み。

ミエ
ミエ

2020年1月31日(金)まで使える定期券が出てるよ。

本記事では、松屋定期券の使い方を解説していきます。

定期券の配布は限定的なものと思われます。定期券の終了時期は店頭や公式サイトで確認してください。
スポンサーリンク

松屋の定期券ってこんなやつ

松屋 定期券

松屋の定期券は松屋の一部メニューを割引価格で購入できるクーポンです。松屋に来店時に紙タイプの物(上記写真)をもらえました。

※写真は10月31日期限のものです。

\期間中何度でも利用できる!/

  • 牛めし・カレー:30円引き
  • 定番丼:50円引き
  • 定番焼肉定食:70円引き

松屋公式Twitterでお知らせが出ています。

2019年10月や11月の定期券はTwitterに掲載のQRコードを券売機にかざしても利用ができました。2020年1月31日(金)期限の定期券はTwitter上にはQRコードが出ていません(2019.12.27時点)

松屋で食事をした際に定期券をもらえるので、要チェックです。在庫がなくなり次第終了なので、なくなっている場合があります。

松屋の定期券使い方

松屋 定期券

通常メニューではなく、定期券を読み込ませてから割引価格のメニューが表示されます。手元に定期券を用意した状態で券売機にいきましょう。

(1)松屋の券売機のQRコード読み取り部分に定期券のQRコードを読み込ませます。紙タイプでもTwitter(スマホ)からでもどちらでも利用可能です。

松屋 定期券

(2)割引価格のメニューが表示されるので、好きなメニューを選択します。ただし、クーポンメニューは表示された画面のみで、他のページに遷移するとクーポン価格ではないので要注意です。

松屋 定期券 割引メニュー

(3)お会計は通常通り。スマホ決済であれば、画面の「QRコード決済」を押してから、スマホ決済のQRコードを読み込ませて終了です。

松屋 QRコード決済

お店に入って席に座り、店員さんが来るのを待ちます。

松屋はスマホ決済でキャッシュレス

松屋 牛丼

松屋はスマホ決済が進んでいます。スマホ決済各社からお得なキャンペーンが出る場合があるので、要チェック。

こちらから松屋フーズ(松屋、松乃家、松のやなど)のキャッシュレスについて確認することができます。

スマホ決済でさらにお得に松屋を楽しみましょう。