PR

はなまるうどんでアプリ割引クーポンと株主優待利用してお得に食事

お得情報
記事内に広告が含まれています。

どうも、ミエです。

はなまるうどんは全国に展開する讃岐うどんのお店。オレンジの看板と花丸マークが印象的です。

うどんなのでもともと低価格ですが、それでもお安く食べたいところ。

本記事では、はなまるうどんでお得に食べる方法を紹介します。それでは、各種アプリと株主優待券を見ていきましょう。

スポンサーリンク

はなまるうどん公式アプリのクーポン

はなまるうどん 公式アプリ

はなまるうどん 公式アプリ

Hanamaru,Inc.無料posted withアプリーチ

はなまるうどんをよく利用する方は必須のアプリ。

各種クーポンが配信されています。

スマートニュース(SmartNews)アプリのクーポン

スマートニュース

スマートニュース

SmartNews, Inc.無料posted withアプリーチ

スマートニュースでははなまるうどんのクーポンを配信。

グノシーやヤフーアプリにははなまるうどんのクーポンがないので、スマニューを要チェックですね。(2019年8月15日時点)

イオンウォレットアプリの無料クーポン(2019年8月31日まで)

AEON WALLET

AEON WALLET

イオンクレジットサービス株式会社無料posted withアプリーチ

イオンウォレットアプリを登録すると、もらえる無料クーポン。7月31日までにアプリダウンロードした人が対象で、8月末までが利用期限のもの。

ミエ
ミエ

イオンカードを利用していて、イオンウォレットを登録していない方は損してるよ。

2019年11月請求分から、請求明細書の郵送を希望する場合は、有料(100円税抜)となります。イオンウォレットに登録していると、明細を確認できることはもちろん、ポイント照会やポイント交換も可能です。

イオンウォレットならではのクーポンも配信されるので要チェック。

吉野家ホールディングス(9861)の株価

(注)株価・株主優待などの情報は2019年8月15日時点のものです。

吉野家ホールディングス (9861)

2019年8月15日終値2,244円
権利確定月:2月8月
優待内容名優待獲得株数
飲食券(300円)10枚100株以上
飲食券(300円)20枚1,000株以上
飲食券(300円)40枚2,000株以上

※飲食券10枚を自社の定めた期限までに返送した場合、自社グループ会社製品詰合せセットと交換可能。(SBI証券の株主優待情報を引用)

ミエ
ミエ

総合利回り3.56%だよ。(2019年8月15日時点)

吉野家HD株主優待の食事券は「はなまるうどん」でも使えます。

今回はイオンウォレットアプリの無料クーポンと株主優待食事券を併用。夫と二人で利用しましたが、支払いが79円で済んだのでとてもお得になりました。

私はSBI証券を利用しています。

はじめての株式投資ならネオモバイル証券で少額投資してみても。Tポイントが使えるので魅力的です。

株取引はご自身の判断で行ってください。

はなまるうどんで食事

セルフで揚げ物やおにぎりを取り、うどんを注文して、レジでお会計をします。

夫はきつねうどん(中)とコロッケ。

私は温玉ぶっかけ(小)と野菜かき揚げ。

生姜や天かすは自分で好きなだけ乗せれます。

ミエ
ミエ

野菜のかき揚げは丸亀製麺の方が大きいけど、はなまるの方が脂っこくはないね。

ショッピングモールのフードコートによく出店しているので、お買い物やお出かけのついでにサクッとうどんをいただけますね。

スポンサーリンク
お得情報
スポンサーリンク
シェアする
ミエをフォローする
ミエコトブログ