PR

焼肉のあみやき亭で誕生日ケーキをもらう方法

お得情報
記事内に広告が含まれています。

どうも、ミエです。

焼き肉のあみやき亭では、誕生日の前後2週間に誕生日ケーキをもらうことができます。もし該当の日にちとあみやき亭の平日半額が重なっていても、バースデーケーキはもらうことが可能です。

それでは、あみやき亭の誕生日ケーキについてお伝えします。

2019年9月時点、あみやき亭お誕生日ケーキがリニューアルしています。
スポンサーリンク

あみやき亭で誕生日ケーキがもらえる

あみやき亭 焼肉 誕生日ケーキ

あみやき亭では誕生日ケーキを無料でもらうことができます。以前は2種類のミニケーキでしたが、新しいケーキはクリームチーズ味。誕生日の前後2週間が対象となります。

お店の壁に「Happy Birthday」と書かれた貼り紙がしてあります。

2020年2月10日にあみやき亭でいただいた誕生日ケーキ(無料)はこちら。

あみやき亭 平日半額 キャンペーン 誕生日ケーキ

平日半額キャンペーンの時期と重なっていても、誕生日ケーキはいただけます。

あみやき亭 誕生日ケーキ
以下、リニューアル前の誕生日ケーキの情報です。参考までにどうぞ。
お誕生日のお客様に心ばかりのプレゼントをご用意しております。
お気軽にお申し付けください。

と書いてあります。
但し書きがしてありますが、下記の点に注意。

  • 生年月日を確認できるもの(免許証・保険証など)を提示する必要がある
  • 対象期間は誕生日の前後2週間

誕生日の2週間前後と幅があるのは嬉しいですね。

もらえるバースデーケーキはこんな感じ

ファミレスにありそうなケーキという感じで普通においしく食べれました。焼肉屋さんのケーキだからそんなにおいしくないのかなという先入観もあったので、誕生日ケーキはとても満足。

ミエ
ミエ

運よく半額祭の期間に誕生日の前後2週間が合致したので、無料でケーキをゲットして超お得だった。

半額じゃなくても、家族の誕生日付近であればまた利用したいと思いました。

あみやき亭誕生日ケーキ・まとめ

誕生日前後2週間にあみやき亭を訪れるとケーキがもらえて嬉しいですね。ケーキ自体に予約は必要ありません。当日注文時に申し出ればいいので、気軽に焼肉と一緒に楽しめますね。

平日半額キャンペーンの様子はこちらからご覧ください。

スポンサーリンク
お得情報
スポンサーリンク
シェアする
ミエをフォローする
ミエコトブログ