PR

リンガーハット/ぴよか5%割引と株主優待でお得

リンガーハット お得情報
記事内に広告が含まれています。

どうも、ミエです。

「リンガーハット」は「長崎ちゃんぽん」の名前の通り、長崎県に本社があり、ほぼ全国に店舗を展開しています。2023年6月11日時点、福井県と島根県に店舗なし。

今回は「リンガーハット」でお得にお買い物する方法を紹介します。

スポンサーリンク

ぴよかカード(名古屋市子育て支援)提示で5%オフ

ぴよかカード

筆者がリンガーハットを訪れた2023年6月11日時点、お会計の際にぴよかカード(アプリでも大丈夫)を提示すると全体の金額から5%割引してもらえました。

ぴよかカードは愛知県名古屋市の子育て支援で、小学6年生以下のお子さんと一緒に来店すると同じお会計の全て5%オフになります。

ミエ
ミエ

小学6年生はOK
中学1年生はNG

店員さんに確認したところ、テイクアウトでもぴよか提示で5%割引になるとのこと。

株主優待とぴよか5%オフ併用できる

リンガーハットの株主優待とぴよかカード

証券コード8200「リンガーハット」

リンガーハットの株主優待情報は公式サイトを参照してください。株主優待制度は変更になったり、廃止になったりする可能性があります。2023年6月11日時点では、1枚550円の株主優待券が保有株式数によって複数枚もらえます。

株主優待制度|株式会社リンガーハット
株式会社リンガーハットは長崎ちゃんぽん専門店「リンガーハット」と、とんかつ専門店「とんかつ濵かつ」のフード・チェーンを全国に展開する企業情報サイトです。企業の沿革、IR情報、プレスリリース、店舗・出店情報、新商品などの情報を提供するサイトで...
リンガーハットのレシート
ミエ
ミエ

リンガーハットの株主優待は「お釣りが出ませんが大丈夫ですか」の支払いが可能だよ!

このレシート2,310円の場合、550円の株主優待券を4枚使うと2,200円分の食事が可能です。ここからぴよかの5%オフを使うと2194円(2195円?)になります。ですが、このままゼロ円でお会計をしようとすると「釣りが出ないのはわかっているのでこのまま株主優待4枚使う」ということができるのです。

他の支払い方法もあるので、株主優待券の期限に迫られていなければ、はみ出た数百円を払っても大丈夫です。「ジェフグルメカード」を使うことができるので、株主優待券+ジェフグルメカードで支払えばお釣りをもらうこともできます。(額面による)

お得にリンガーハットで食事しよう

リンガーハットの飲食様子

おこさまセットが3種類あります。ジュースはりんごとオレンジの2種から選択。タッチパネルで操作、注文します。

子と一緒に来店すると、最初から子ども用のお椀とスプーン・フォークを用意してくれます。店員さんにお願いすれば、取り分けする器を余分に借りることも可能です。

ミエ
ミエ

定番の長崎ちゃんぽん、美味しいね!

ぴよか5%オフと株主優待やジェフグルメカードを使うと、お得に長崎ちゃんぽんを楽しめますね。

スポンサーリンク
お得情報
スポンサーリンク
シェアする
ミエをフォローする
ミエコトブログ