餃子の王将はアプリでお気に入り店舗登録してクーポンゲット

お得情報

どうも、ミエです。

ほぼ全国にチェーン展開する餃子の王将。看板商品と言える餃子が有名です。冷凍保存が一切なし、手作り調理で安心安全のこだわり。

公式サイトに「おもてなし」をこだわりのひとつに掲げている通り、来店した際のスタッフの対応はよかったです。

餃子の王将は公式アプリがあります。

今回はこのアプリでもらえるクーポンを中心に、餃子の王将について紹介します。

スポンサーリンク

餃子の王将公式アプリ

餃子の王将公式アプリ

餃子の王将公式アプリ

株式会社 王将フードサービス無料posted withアプリーチ

使い方は簡単です。画面はこんな感じ↓

よく行く店舗や、出先で寄りたい店舗を「お気に入り登録」しましょう。アプリ下部にある「店舗検索」を押すと、近くの店舗が表示されます。駅名や地名でも検索できるのでお好きな方で。

お気に入り店舗に登録すると、何かしらクーポンが出てきます。(タイミングによって何もない可能性あり)

複数の店舗をお気に入り登録できるので、最寄り店舗、会社近くの店舗、など用途に合わせて登録しておくといいでしょう。

「メニュー」からは餃子の王将メニューを見ることができます。

アプリのお気に入り店舗に登録してお得にクーポン利用

店舗や期間によって表示されるクーポン内容は異なります。

今回は2019年7月に「餃子2人前以上注文で1人前無料」クーポンと、シューアイス1個無料プレゼントクーポンの2つを利用しました。

シューアイスは注文時に提示、餃子の方は会計時に提示のクーポンでした。タダでゲットしたシューアイスバニラはこちら↓

会計時に提示のクーポンは、タップするとバーコードが表示されるのでレジで見せればOK。

クーポン提示のタイミングは注意書きをよく読んで利用しましょう。
ミエ
ミエ

我が家の場合は1回の来店で、餃子1皿とシューアイス1個を無料でゲットできたよ。

餃子の王将メニュー・平日はお得

平日ランチタイム限定でお得な「選べるハンランチ」セットがあります。ミニのご飯ものと醤油ラーメンがセットになったもの。

平日のお昼に食べるなら「選べるハンランチ」がお得ですね。

私はそんなに量を食べれないので、ミニの「カニ玉」を注文。

ミニ・カニ玉は277円税抜ととても安いです。しかも、小さいスープ付き。

ミエ
ミエ

カニ玉の餡も卵もおいしかったぁ。ミニだけどまぁまぁサイズあったよ。

ここに「餃子2人前以上注文で1人前無料」クーポンを利用したので、結構お腹いっぱいになりました。夫と二人で来店していたので食べれましたが、私はミニサイズのカニ玉で十分かも。

夫は「選べるハンランチ」の炒飯ランチ695円税抜を注文しています。(写真は撮り忘れました)

支払い方法はキャッシュレス!QRコード決済は?

使えるQRコード決済(スマホ決済)は見当たりませんでした。(2019年7月時点)今後対応していくのでしょうか。

クレジットカードや電子マネーは使えるので、WAONで支払いました。キャッシュレス化は現金を触らなくていいし、ポイント(WAONならWAONポイント)が貯まるので有り難いです。

ミエ
ミエ

小銭触ると手が荒れるので触りたくない。キャッシュレス歓迎!

さいごに

いかがでしたでしょうか。
アプリを駆使してお得に餃子の王将を楽しみましょう。お気に入り店舗は複数登録できるので、3つくらい登録しておくといいかもしれません。

スポンサーリンク
お得情報
スポンサーリンク
ミエをフォローする
ミエコトブログ