PR

【清須市】ブルワーズハウスはおいしいランチとおしゃれな店内

飲食店
記事内に広告が含まれています。

どうも、ミエです。

愛知県清須市にあるBREWER’S HOUSE(ブルワーズハウス)にて夫婦でランチをしてきました。

ミエ
ミエ

私が食べたのは照り焼きチキンバーガー。

おっと
おっと

僕が食べたのはベジカレープレート。

それぞれの感想と、店内がおしゃれだったので写真とともに雰囲気をお伝えします。

メニューや価格は来店した2019年6月時点のものです。今後変更の可能性がありますので、公式サイトのメニューを確認の上来店をおすすめします。
スポンサーリンク

私が食べた照り焼きチキンバーガーのレビュー(口コミ)

ランチメニューにはサラダとスープが付いてきます。スープは先に飲んでしまったので、次で紹介する「夫が食べたベジカレープレート」の方を参考にしてください。

チップスは少し厚めで、食感を楽しめます。ケチャップを付けなくてもじゃがいも本来の味でおいしいですが、ケチャップを付けて食べた方がおすすめ。

メインの照り焼きバーガーは高さがあるので、フォークとナイフで食べた方がいいです。結構照り焼きチキンが分厚いので食べ応えあります。

私は少食の方なので、夫に手伝ってもらって完食しました。少食の方には食べきれない量だと思います。

ミエ
ミエ

照り焼きチキンバーガーおいしかった!

照り焼きチキンバーガー
価格:950円税抜

夫が食べたベジカレープレートのレビュー(口コミ)

最初にセットのサラダとスープを持ってきてもらえます。

ベジカレープレートはその名の通り野菜がたっぷり。

ヘルシーですが、量的に夫には少し足りなかったです。私のバーガーを手伝ってもらったのでなんとか腹8分目。

ミエ
ミエ

どちらのメニューもサラダとスープが付いていてバランスよかったね。

ベジカレープレート
価格:980円税抜

おしゃれな店内

看板や店内は全体的におしゃれな雰囲気。

ミエ
ミエ

どの席に座っても楽しめるね。

頭上にも注目。

お得に食べれる割引クーポンは?

お得に食べれるサービスがあったので紹介します。

Facebookでサービス

Facebookでブルワーズハウスのページに「いいね」をするとソフトドリンクorオーガニックコーヒーを1杯サービス。

利用する際はスタッフに画面を提示します。

「My KIRIN」に登録でクーポンゲット

キリングループWeb会員サービス「My KIRIN」に登録するとブルワーズハウスで利用できるクーポンをプレゼントしてもらえます。

ミエ
ミエ

ブルワーズハウスの公式サイトを確認してみてね。

支払いにPayPayやLINE Payが使える

支払いはクレジットカードはもちろん、PayPayやLINE Payも利用可能です。

私はLINE Pay使いたかったのですが、残高が足りなくて、その分だけLINE Pay支払いはできなかったので、クレジットカードで支払いました。

ミエ
ミエ

キャッシュレス嬉しいね。

BREWER’S HOUSE(ブルワーズハウス)の場所・アクセス

〒452-8562
愛知県清須市寺野花笠100
キリンビール(株)名古屋工場内

営業時間等、公式サイトを確認の上来店してください。

団体の予約が入っていると30分以上待つ可能性があります。絶対食べたい方は予約してから来店がスムーズです。

さいごに

いかがでしたでしょうか。
おしゃれな店内だったので女性が多い印象でした。子どもと一緒に家族連れだったり、夫婦やカップル、ご年配の方もいらっしゃいました。幅広い年代の方が楽しめるランチスポットだと思います。

スポンサーリンク
飲食店
スポンサーリンク
シェアする
ミエをフォローする
ミエコトブログ