PR

【一宮市】ココロカフェのスペシャルモーニングセットでランチがおすすめ

飲食店
記事内に広告が含まれています。

どうも、ミエです。

愛知県一宮市にあるCOCORO CAFE(ココロカフェ)はモーニングで有名。モーニングと言えば愛知県一宮市。ココロカフェの店内には、訪れた有名人著名人の写真が飾ってあります。

今回はランチで夫と二人で来店しましたが、「スペシャルモーニングセット」はお昼近くの時間帯でもいただくことができました。

低価格でお腹いっぱいになったので、気になる方はぜひ一宮市のココロカフェへ。

記事の途中に食べかけの写真が登場しますので悪しからず。
メニューや価格は2019年6月時点のものです。今後変わる可能性があります。
スポンサーリンク

ココロカフェのメニュー

ココロカフェのメニューは時間帯によって異なります。

通常日替わりモーニングは午前中
ランチメニューは12時30分〜14時
昼からのメニューは12時30分〜16時

今回いただいたのは「スペシャルモーニングセット」です。

飲み物メニューはこんな感じ。

スペシャルモーニングセット「ハヤシ」

夫が食べたのがハヤシのスペシャルモーニングセット。600円。

パンが器になっている面白い一品。ハヤシを食べ終わったら、このパンを食べてしまうことができます。

↑上記写真ブレててすみません。

セットにはサラダと350円のドリンクが付属。夫はカルピスを注文。

サラダはドレッシングがかかっていて、ミニのポテサラとミニのコーヒーゼリーも付いています。

おっと
おっと

くせがなく食べやすかった。

スペシャルモーニングセット「クリーム」

私が食べたのがクリームのスペシャルモーニングセット。こちらも600円。

セット内容は夫のハヤシと同じです。

私はオリジナルブレンドのレモンティーを注文。レモンティーはポットに入っていて、余裕で2杯分ありました。

結構多かったので、夫に少しおすそ分け。

パンまで全部食べると結構お腹パンパンになります。

ミエ
ミエ

これで600円は安いね。

お店の雰囲気

カフェと言いつつ昔ながらの喫茶店という雰囲気でした。雑誌や新聞が置いてあって読めるし、店内の装飾もちょっと懐かしいような感じ。

禁煙や分煙はされていません。私たちが来店した際に喫煙されている方はいましたが、席が離れていたのであまり気にはなりませんでした。

客層としては常連さんが通われているのと、テレビを見て来店している方と両方だった気がします。20代〜70代80代くらいまで、幅広い方が来店されていました。

ココロカフェの場所・アクセス

〒491-0804
愛知県一宮市千秋町佐野郷西40−1

駐車場はお店の前と、道路挟んだ砂利のスペースにあります。広いので駐車に苦労することはないと思います。

ココロカフェのおすすめポイント

ミエ
ミエ

パンの器に入ったハヤシやクリームシチューを食べてみてほしい!

愛知県一宮市はモーニングの聖地なので、遠方から来る方にもおすすめです。一宮市じゃなくてもモーニングやってるお店はいろいろあるので、比べてみるのもいいですね。

スポンサーリンク
飲食店
スポンサーリンク
シェアする
ミエをフォローする
ミエコトブログ